社台&ノーザン攻略@山本

ノーザン、社台系の激走馬情報を提供します。

朝日杯FS注目の社台&ノーザン馬

山本だ。

今年も残す所あと2週間。

忘年会シーズン真っ只中の明日は朝日杯FS

有馬記念まで一週間となりあっという間に今年も終わろうとしている。

何かと出費がかさむ時期だから競馬で稼ぎたい所だな!

 朝日杯FSにも注目の社台、ノーザン関連馬が出走して来る。

しっかり攻略していこうぜ!

f:id:northernsyamamoto:20191214142105j:plain

 

今年の朝日杯FSに出走する社台、ノーザン系の馬達をお伝えしておく。

 ジュンライトボルト

ペールエール

サリオス

タイセイビジョン

エグレムニ

レッドベルジュール

ラウダシオン

以上の7頭だ。

中でも連勝中の良血馬サリオスが人気になるだろう。

堀厩舎、ノーザンファームしがらきコンビで鞍上ムーアとなれば勝負気配濃厚なのは間違いないな。

しかし他の陣営が指を加えて見ている訳もなく、このレースを目標にキッチリ仕上がったと陣営太鼓判の馬がいる。

ブログランキングに書いておくから参考にしてくれ。


人気ブログランキング

 

土曜日は大きな的中を出せずに残念だった・・・

特に鞍上が詰まり全く競馬にならなかったレースもあり無念。

レース名は伏せさせてもらうがわかる人にはわかるだろう。

f:id:northernsyamamoto:20191214164105p:plain

NFしがらきにて調整されたアプルーヴァルは得意の中京で勝ち切り!

某〇〇〇〇チャンネルの解説者はプラス16キロの馬体重を見て

「ちょっと太いですね」

と言っていたがそんな事はない。

やっと2勝クラスを抜け出せたな!

おめでとう!

※有料会員の問い合わせの件

docomoからnorthernsdarkness@gmail.comにメールをくれた方。

こちらからのメールを受信できないようになっているようです。

数名いらっしゃいます。

上記アドレスを指定受信後、今一度メール下さいませ。

【無料メルマガ登録はこちら】

northernsyamamoto2@gmail.com

無料メルマガの方でも社台、ノーザン関連の激走馬を提供するので登録よろしく

LINEからもお得な情報を提供!

友だち追加